ゴルフ部コンペ(第10回)

令和6年11月15日(金)曇

前日から降り続いた雨も何とか上がり、第10回社内ゴルフコンペが開催されました。

今回の会場となった『宇都宮カンツリークラブ』は昭和36年開場以来の樹木にも歴史が漂い、まさに名門コースとしての風格を感じさせてくれる、素晴らしいコースでした。小さめの高速グリーンにはみなさん悪戦苦闘していましたが、最後は全員楽しめたみたいで良かったです。

本来であれば第10回の記念大会になるはずだったのですが・・・・

大会幹事の私の不徳の致すところで、いつもと同じ、普通のコンペになってしまいました(;^_^A

来年はもう少し盛り上げたいと思いますので、皆さんの参加を心よりお待ちしております。

あいにくの曇り空でしたが伝統ある名門コースを十分満喫することができました。